お知らせ・新着情報

どこに相談するべき?12/19

 

お客様より、新築一戸建てを購入したいのですが、まず、どこに相談にいくのがベストなのでしょうか?
モデルルーム見学? 住宅雑誌を購入?からでしょうか?
みなさんどのくらいの時間をかけ、勉強して 業者さんを決めているのでしょうか?
また、新築を購入するにあたって気をつけなければいけないことなど教えてください。というご質問をいただきました。

住宅を買われる方は、かける時間もさまざまです。

早い人は1週間で決めるような方もいれば、5年かけてじっくり考えてから決めるような方もいらっしゃいます。
時間をかけることも大事ですが、考えれば考えるほどわからなくなってしまう場合も……。
やはり、自分がきちんと納得できる時間をかけること、また時には決断することが大事だと思います。

 

 

建てよう!と思ったら、まずオープンハウス(見学会等)を見に行かれるのがいいかと思います。

そこで実物を見ながら話しを聞いたりするなかで、自分が買える範囲がわかってきたり、自分が気に入るデザインがわかってきたりします。
本やインターネットなどで仕入れた情報を鵜吞みにせず、実際足を運んだ自分の目を信用するようにしましょう。

困ったらぜひ弊社へお越しください。

 

 

デザインハウス久留米福岡
〒830-0048 福岡県久留米市梅満町994-1

TEL:0942-55-3960 / FAX:0942-55-8032

https://www.dh-kurume.com/

PAGE TOP ▲